2006年07月30日

I LOVE NY!

LOVE.jpg
posted by 正木  at 05:45| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

Here's another one!

06-07-25_01-40.jpg
posted by 正木  at 05:49| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

Blue sky!!!

06-07-15_03-522.jpg
posted by 正木  at 03:29| 広島 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

無事着いてます♪

ご心配おかけしておりますが、無事到着して、元気にしとります。

途中、911に初電話をするアクシデントもあったんじゃけど、

なんとか無事到着し、元気じゃけぇ。


やっぱり、こっちは空が青いわ!


また、UPするけぇ、まっとってよ。
posted by 正木  at 02:39| 広島 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

Here I am!!!

06-07-14_05-372.jpg

posted by 正木  at 03:26| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

では行ってきます♪

image/masakiplog-2006-07-13T15:33:38-1.jpg

posted by 正木  at 15:33| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まだ日本ですがナニカf^_^;♪

image/masakiplog-2006-07-13T14:33:59-1.jpg

途中軽くブレイク入れつつ、なんとかここまでたどり着いたけん。
posted by 正木  at 14:34| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

旅のお供は

image/masakiplog-2006-07-12T18:08:53-1.jpg

やっぱむさしじゃろうて♪
posted by 正木  at 18:08| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いざ出発♪

image/masakiplog-2006-07-12T12:22:02-1.jpg

正木ブログ@移動中スタートじゃけ♪
posted by 正木  at 12:22| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

Tord Boontje(トード・ボーンチェ)♪

わかる人にはわかると思うが、うち、こんなん書いとる場合じゃないんじゃけど。。。


うち、北欧カップにやられて、調子にのっとるけぇ、今日もカップ&ソーサーで行くけんね。

TABLE STORIESTEA CUP & SAUCER (ブルー)

こちら、Tord Boontje(トード・ボーンチェ)さん作♪

トード・ボーンチェといえば、ガーランドライトとかミッドサマーライトがおなじみよね。


ライトも食器も、そういえば、袋町のペンシル(←ココも正木出没ポイント)にあったけぇ

みたい人はいってみんさい。


うち、マイセンとかヘレンドとかの高級洋食器はアウトオブ眼中なんよねー。

なんつったって、高いけぇ手がでんし、はっきり言ってそそられん。(ビンボー人の言い訳)



じゃけど、これっくらいの値段じゃったら、うちにも買えそうじゃろ?

皿はえっと集めたけぇ、これからはカップ&ソーサー、行ってまおうかなぁ。。。


posted by 正木  at 16:21| 広島 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 愛する食器話♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

北欧のカップ&ソーサー♪

本日の本屋パトロールでかなりやばい本GET♪

北欧のカップ&ソーサー
hokuou.jpg


やっぱ北欧じゃわ〜。これ、我が家の完全保存版♪


アメリカンな分厚ーい重ーい食器も好きなんじゃけど、どうもこの

北欧デザイン、たまらんわぁ。



んでね、表紙のこの子は、スティグ・リンドベリさん作の「ベルサ」♪

Stig Lindberg Bersa ティーカップ&ソーサー北欧スウェーデンアンティーク

Gustavsberg(グスタフスベリ)社のアンティーク。

ほすぃけど、高いっす・・・

posted by 正木  at 00:00| 広島 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 愛する食器話♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

havaianas(ハワイアナス)♪

そういやぁ、去年いったNYじゃあ、異様にサンダル率が高かった。

サンダルっつっても、こじゃれたのじゃのーて、ハワイアナスちっくなヤツ。

ビーサンってヤツです。

havaianas ハワイアナスFLOWERS/ローズhavaianas ハワイアナスHEATS/Cホワイトhavaianas ハワイアナスDAISIES TOP/BUBBLE GUM

うちの感覚じゃあ、ビーサンで飛行機ありえんけど、外国人はけっこうはいとる。

それも、なぜかビーサンのくせに、さらに短パンのくせに、ぶちかっこえぇ。。。

スタイルええってお得じゃね♪ うらやまし〜わぁ〜。




ところで、ビーサンの横綱、ハワイアナスは店頭でもよー見かけるけど、なかなか

こんなかわえぇのは、うっとらん。


こっちでいろいろみれるけぇ、いってみんさい。


ほんでもって、今年はヌーサンらしいね。。。

【共同購入】この夏話題沸騰★トップレスサンダルレディースのみ※アメリカ製の正規特許商品※...

なんでも、足裏にぴったり引っ付いて、下駄で言う鼻緒がのーても脱げん、つーか、

はずれんらしい。


じゃけど、はいとる姿は、あんまかっこえくないよーな気・・・するんじゃけど。
posted by 正木  at 00:00| 広島 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 気になるもん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

オリジナルネームラベル♪

すっかり元気になった正木です。

ブイブイ言わせとります。



ところで、今日は、うち御用達のネームラベル屋さんを教えちゃる。

linkbn6.jpg


ここねー、すっごいえぇの作ってくれるけぇ、ぶちオススメ♪

うちもねぇ、今まで3回も頼んで、3種類のええの作ってもろうたんじゃあ。


うち、子供じゃけぇ、ハンカチとかすぐなくすけぇ、これで名前つけとかんとね。



そういやあ、小さい頃、プールで名前かいとらんパンツ忘れたら、

「これ誰のねぇ??」って先生に指でつままれてみんなの前で言われるじゃろ?



このオリジナルネームラベルつけとったら、そんなん言われんですむけーね。


ぜひ!一度!お試しください!!!



※広島人にはわかると思うが、ココは、むさし風に。

で 自慢の料理は?と続く。。。 味なプレゼント♪



posted by 正木  at 22:14| 広島 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | オーダー商品♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

引き続き発熱中につき♪

皆様、お見舞いのお言葉ありがとう。

まだ熱は下がりませんが、微熱なので、何とか普通に生活しております。



お見舞いしてない人は、ココ↓ ぽちっとしてくれちゃったら

元気がでるけぇ、宜しくお願いします。。。





来週はビックイベントがあるんで、とにかく来週までには元気にならんと

いけんのじゃけど。
posted by 正木  at 16:26| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

正木、発熱中につき♪

正木がくたばっとる間、イッタラ125周年アニバーサリーパッケージ


カルティオ タンブラー
でも見とってください。。。


Kartio タンブラー 4個セット ウォーターブルー

125周年を祝う辺りが外国ちっく♪
posted by 正木  at 16:28| 広島 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 愛する食器話♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

堀くんとデートじゃけん♪

今日は訳あって、堀くんとデートしてきた。

堀くんは、こんなかわえぇ、安全ピン付きめがねをかけとります。

hori-kun2.jpg

なんでも、なんとかっつー(ごめん覚えとらん)有名デザイナーさんのめがねらしい。

安全ピン、堀くんがつけたんじゃのーて、最初っからついとるんよ。

ほんでもって、色もうち好みのかわええ赤 揺れるハート うちも欲しい。。。


堀くんと出かけたのはこちら。パルコのタワレコ広島店。

実はね、堀くん、すっごいジャズピアニストなん。

ただいまタワレコで、平置きがっつり、イチオシの大PUSHで発売中!

せっかくなんで、記念撮影♪

hori-kun1.jpg

もちろん堀くんはパネルと一緒に撮る為の空気椅子中。

ごめん、もっとUPでとればえかった。



ただいまリーダー2作目「MOVING SCENES」発売ツアーで、広島にきてくれとるん。

もちろんライブも行って来た! 

何回もヘビロテでCD聞きよるけど、やっぱ生はええわぁ。。。



普段はこんな優しい感じなのに、演奏しとる堀くんは全然違う。

どうしてあんな曲をかけるんじゃろう、どうしてあんなふうに弾けるんじゃろう。

ジャズピアニストさんってほんとカッコえぇ。



みなさん、是非タワレコ行ったら、チェックしちゃってください。

ぶち、かっこえぇけぇ。


堀秀彰HP http://horinky.withmusic.jp/

movingscenes.jpg












posted by 正木  at 22:30| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | JAZZ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

