2006年12月31日

ありがとう♪

今年もたくさん、見に来てもろうて、感謝しております。
ありがとうございます。

来年も頑張って、書くけぇ、時々見にきてね。
宜しくお願いします。



で、今年、最後にもろうたプレゼント♪



ぶちうま〜揺れるハート


kr.jpg
posted by 正木  at 00:00| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるもん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

今年最後は・・・

今日は、今年最後の放送。

何をご紹介しようか、迷いましたが、今年一番のヒット商品。

やっぱり、これです! 液晶テレビ、アクオスをご紹介いたします!



なんと、大きさは新聞紙を広げたサイズと同じ位! 厚さは、たった12cm!!!

そして、すべて亀山工場で作られた安心の純国産!


強化ガラスのテレビ台と、5.1ホームシアターセットをつけて

新春価格を前倒しです!!!




限定、50台限り。もちろん、金利手数料負担で32回払いまでOK!



・・・って、ジャパネットタカタのすぎまちさんが、いいよったけぇ、
うちも液晶ほしーなった。

(何回もやりよるけぇ、覚えちまったよ。)



それにしても、まじ、安うなったよね。

じゃが、まだまだ高い。





posted by 正木  at 17:48| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるもん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

クワドラブル♪

むかーし、上原きみこの「青春白書」にはまっとった、うち。

クワドラブル(4回転)なんて、マンガの中の世界だけじゃったのに。。。

高橋くん、まじ、えかったわー。ほんと綺麗じゃった。

夜中に1人で、興奮して拍手しまくった。

感動をありがとう、高橋くん♪


あー、「青春白書」もいっかい読みたーい♪
posted by 正木  at 00:00| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるもん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

アメリカの消印♪

アメリカでお世話になった皆様から、クリスマスカードを頂きました♪

ほんと、お手紙って嬉しいよね。 揺れるハート ってなるよね。

これは、今年からなんじゃろうか。

消印スタンプがかわえぇの。
「Happy Holiday」と書いてある。

06-12-28_18-21.jpg

※ちなみにアメリカから日本までの切手代は84セント。現在のレートで100円位。
日本からアメリカは110円。今はあんま変らんね。


去年と一昨年、頂いたのを引っ張り出してみたけど、ナミナミマークの
普通の消印なんじゃけど。


ほんでね、中のカードも、ほんまにぶちかわえぇんよね。
大体、こんな写真入りのかわえぇカードなん。





うちも、来年こそは、こんなん作るけぇ♪

まっとってね。


posted by 正木  at 18:55| 広島 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 気になるもん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

チムニー♪

除湿もしたいが、加湿もしたい。

この季節、乙女心は揺れ動きます。


こないだパルコのフランフランで発見♪

チムチムニーチムチムニー〜♪の新型チムニー2。



この子、加湿器なんよ。
ほんまに煙がでよるけぇ、チムニーみたいなん。

知らん人は、覚えんさい。正木のワンポイント英語。Chimney(チムニー)=煙突。

こまい、ミニチムニーもあるけんね。

我が家は、基本的にムネオハウス、じゃなかった、湿気ハウスじゃけぇ、
除湿機は、かかせんの。

除湿機がおりゃあ、洗濯もんも、直ぐかわくけぇ、ぶち便利。
じゃけ、除湿機は手放せん。
こないだ、がっつりカーテン洗うたんじゃけど、もちろん除湿機フル稼働。
あっつーまに、カラッと乾いて、ほんと便利♪

我が家の贅沢家電なんよね。除湿機くんと食洗機ちゃんは。


じゃけどさー、ノロもインフルも、乾燥しとると、流行るっつーじゃないの。

ほんで、乾燥しとるけぇ、お肌もかさかさ、かいかいになるじゃろう。
じゃけ、やっぱ、加湿かなーと思うんよね。



この子と悩むんじゃけど、また悩んどるうちに、梅雨の季節になるんよね。。。

きっと。




posted by 正木  at 19:57| 広島 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 気になるもん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

ひろしま通 認定試験♪

なんと「ひろしま通」認定試験、つ〜のができるんと。

うちも、ばりばりの広島人じゃし、受けてみようかね。
つっても受験料2500円がつらいんじゃけど。

第一回 2007年2月18日(日)14:00〜
広島工業大学専門学校(西区役所隣)
限定2500名

詳しくは広島商工会議所さんで。

今日、本名さんもいいよったけど、この本、売り切れ店続出の大人気なんと。

hirosimatu.jpg


んー。受験料2500円と本代1440円かぁ。


posted by 正木  at 18:46| 広島 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 気になるもん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

お取寄せセット♪

うまいもん、食べたいわぁ。

うちのかーちゃん「まずいもんばっか食って長生きするより、うまいもん
食べて、ぱーっと逝きたい。」

って、よー言いよったけど、うちも同感♪

「うまいもんだけ食って、健康」ってのがそりゃ一番じゃけど、なかなかそこは
正比例しとらんのが実情じゃもんね。

ほどほどに、うまいもんも食べんと、せっかく人間に生まれたのにもったいないじゃん!

もし、今度パンダじゃったら、笹しか食えんのんよ。
もし、飼い犬じゃったら、来る日も来る日もドックフードだけかもしれんのんよ。
今のうちに、がっつりいっとかんと。

そんで、健康じゃけん、食べられるんじゃけんね。
食べれる時にいっとかんとね。

そう思う今日この頃・・・



で、楽天の年間ランキングが発表されとったんで覗いてみた。
かなりの誘惑揺れるハート


1位はこちら。

やっぱ肉まんきたねー。世界チャンピオンじゃって。




で、2位はこっち。
うちもチーズケーキ好きじゃけぇ、かなり気になる。




3位。唯一、いまんとこ、年内発送可能じゃけん。
生チョコが、かなりうまそう。



まー、それにしても、楽天サイトってなんでこんなに長いんじゃろうね。
スクロールしまくらんと、注文できんのじゃけど。
posted by 正木  at 00:00| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるもん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

Merry Christmas♪

今日は、中国語をしゃべる彼から、指輪をもろうた




夢をみた・・・



うち、そうとうやばい。

これ、ぶちでかリング。ウケ狙いで、是非プロポーズの時に使って欲しい。



ついでにみつけた、ぶちでか消しゴム。

こっちもウケ狙いでさりげなく学校に持っていって欲しい。。。が

ちと高い。



なんでも、でかい事はえーことじゃ・・・




ほんで、クリスマスが終われば、そろそろお正月モード突入。

おせち、作るんも楽しいけど、買うんも楽しいじゃろうね。

一番人気はこっちじゃけん。


posted by 正木  at 19:04| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるもん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

ダルトンのディッシュブラシ♪

ぶりかわええんですけど。





本日、イブイブじゃというのに、天気がええけぇ、がっつり大掃除♪

ほんまは見て見ぬふりしようと思うとった、窓までふいてしもうた。

そんな、普段せんよーな事したけぇーか、軽く負傷たらーっ(汗)



じゃけど、もぅ、だいじょぶ。

長崎堂のバターケーキ食べたけぇ。もう痛うないけぇ。


posted by 正木  at 19:25| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛する食器話♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

広島からの贈り物♪

広島のお店をさがしてみたんで、貼っときます。

お歳暮忘れた人も、クリスマスプレゼントにも、年末年始の手土産にも
どうぞ、つこうてください。

広島お酒スタイル


広島の地酒を探すならココじゃけん。
最近、皆様のお陰でお酒頻度が急上昇中。
やっぱ寒い冬は酒じゃ。


広島じゃけん

ぷっすまにでたらしいお好み焼はこっちから。
そーいやー、よそから来た人は広島のお好み「でかいっ!」ってびっくりしよるよね。
うちみたいな、かよわい女の子でも、広島女は余裕で完食じゃけど。


広島珈琲



別に広島はコーヒーの産地じゃないと思うけど。。。
よそでもそうなんかも知れんけど、コーヒー屋よーみかける。
コーヒー好きじゃけぇ、目にとまるんじゃろうか。


バッケンモーツアルト


で、広島の洋菓子といえば、やっぱココよね。
うちはザッハトルテも好きじゃけど、デーメルが一番好き。


ついでにカープグッツも。



posted by 正木  at 22:10| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるもん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

カーラの一万円セット♪

33542_1.jpg


カーラオフィシャルサイトで、エリクシールの4客セット、でとりますー。

この皿は、なかなか使えそうじゃね。


じゃけどね、前も言ったけど、うちカーラのこの子が欲しいんよね〜。





コーヒーカップいっぱいあるけぇ、もうこれ以上いらんのんじゃが。



あ、大塚さん、朝からクリスピークリーム食べよったねぇ・・・

うちも食べたいたらーっ(汗)
posted by 正木  at 09:03| 広島 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 愛する食器話♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

復活♪

シーサーブログ、メンテナンスじゃったねー。

うちも全然知らんかったんで、お知らせできずにすんまそん。。。



で、皆さん、年賀状、もう出したぁ???

うちは、だいぶん終わったんよ。まだ出しとらんけど。

終わってない人はどぞ。






posted by 正木  at 19:50| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 気になるもん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

雪が降ってきた♪

・・・ 初雪です。

さぶいです。

うち、油断しとりました。


灯油がもうないんじゃけど、買いに行く元気ありません。。。





話は変るけど、これ、こないだ、お誕生日会で作ったケーキ♪

うちが作るいっつもの誕生日ケーキじゃけぇ、これが今年のなんじゃが、
去年のなんじゃか、はたまた5年前のなんじゃか、ケーキだけじゃ判別不能。


じゃけど、せっかくじゃけ自慢げに貼っとく。

2006年度版、お誕生日ケーキ。

cake5.jpg






posted by 正木  at 19:00| 広島 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

ソーリがやってきた♪

ちょっと早いクリスマスプレゼント、もろうてしまいました。


ソーリっつっても、総理じゃのーて、柳宗理。



18cmステンレス鍋!

うちの初ソーリです♪ 

ちいと楕円っぽい、この独特の形。

吹きこぼれ防止や湯でこぼしに便利なんじゃそうな。

こりゃ、これから我が家で大活躍すること、まちがいなしじゃね。




ところで、柳宗理さんの本名は、「やなぎむねみち」さんなんよ。

しっとった???
posted by 正木  at 16:51| 広島 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 愛する食器話♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

祝・クリスピークリーム♪

本日、無事にクリスピークリームがオープンしとります♪

見飽きた人もおるじゃろうが、貼っとく。

klogo.gif


残念ながら、広島まではニオイすら届かんけど、勝手に一人で祝っとります。

何でも二時間待ちらしいねぇ。大盛況ええことです。

うち、ちいと落ち着いた頃に行くけぇ、まっときんさいよ!!!
揚げたて、絶対たべるんじゃけぇ!!!


メールマガジン登録したんで、なんかメールくるかねー?と楽しみに
しとったんじゃけど、なんも届かず。

忙しいんじゃろうて。(それか、アドレスまちがえたかね???)


とにかく、関係者の皆様、本当にありがとうございます♪
がんがん店舗増やしてください。どうぞよろしくです。

ほんで、広島にも頼むよん♪
うちが宣伝しちゃるけぇ、大丈夫じゃけぇ。

なんなら、うちがバイトしちゃるけぇ。
posted by 正木  at 23:59| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるもん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

Best of 2006 その2♪

それでは、昨日の続き。アマゾン2006年年間ランキング!

ホーム&キッチン部門。


・No.1 Brita 交換用フィルターカートリッジ

britaf.jpg

うちもブリタ愛用者じゃけん、これいるんよねぇ。
こりゃぁ価格の勝利じゃね。アマゾンぶち安!!!

なんと4つで3200円!!! うちもアマゾンで買っとります。


・No.2 HITACHI 鼻毛カッター

hitachihanage.jpg

あー、デイリーランキングでも、かなりの確率でこの子が1位よね。
アマゾンのHPでよくみるわ、この子。




・No.3 National 鼻毛カッター

nationalhanage.jpg

引き続き鼻毛シリーズ。
2位のより高級品。上ので、もの足りん人がこっちをかうんじゃろうねぇ。
店頭で買うんは、ちいと恥ずかしいもんね。




他の部門はあんま興味ないんでスルーします。

興味あるひとはこちらへどーぞ♪

posted by 正木  at 14:15| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるもん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

Best of 2006 ♪

アマゾンで2006年の年間ランキングが発表されとります。
正木解説つきで、勝手に発表しちゃいます!

まず和書部門。

・No.1 ハリー・ポッターと謎のプリンス
harry.jpg
あー・・・うちハリーポッターあんまり興味なし。
読んだら、はまるんじゃろうけど。。。


・No.2 国家の品格

kokka.jpg


これは、うちも買うた。話題になったもんね。お値段も新書じゃけんお手ごろ。
難しい話っぽいのに、超簡単、さくさく読めるけぇ。
極端なところもあるんじゃけど、納得できる所もたくさんある。
「だめなものはだめ!」・・・マイフェイヴァリットフレーズ。


・No.3 鏡の法則
kagami.jpg

今年は泣ける本、はやっとりますねぇ。
うち、本は主に通勤バスの中で読みますけぇ、泣ける本は基本的に避けとります。





次!洋書部門。やっぱきたね。こいつら。
3位までをまとめて〜。

No.1 Alice's Adventures in Wonderland

alice.jpg


No.2 Encyclopedia Prehistorica Dinosaurs

dino.jpg


No.3 The Wonderful Wizard of Oz

ofoz.jpg



なんと上位3位まで独占、紙の魔術師ロバートサブダ!!!

一回も見たことない人は立ち読みでもええけぇ、見るべし!!!
まじ、すごいんじゃけぇ。
洋書はやっぱアマゾンじゃね。こいつらも20%offじゃけん。
この季節、クリスマスプレゼントにオススメ。

うちもゲームとかより、こんなんプレゼントできる大人でいたいと思います。
あー、今ならこれかな。



ほんじゃぁ、エレクトロニクス部門!

No.1 Apple iPod shuffle 1GB

appleshuffle.jpg

ほぼ、原寸大。この子、長さ約4センチ、15グラムじゃって。ほんま、こまいねぇ。
うち、絶対なくすわ。


No.2 SHARP 電子辞書 PW-M800
pwm800.jpg

こんなんはジャパネットたかたのすぎまちさんよね。
じゃが、アマゾン脅威の74%OFF。¥36750が¥9640よー。


No.3Pioneer DVDプレイヤー
pioneer.jpg
今ごろDVDプレイヤー安うなったけど、聞いたことないような海外メーカーじゃのうて、
安心の日本企業パイオニアじゃけんね。¥7900!

DVDレコーダーもこれくらいの値段になってくれんかな。




思いのほか、長うなってしもうた。
続きはまた明日。
posted by 正木  at 09:16| 広島 🌁| Comment(1) | TrackBack(1) | 気になるもん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

祝当選なのよのさ♪

本日、帰宅すると、おハガキが届いとりました。

06-12-12_08-24.jpg

多くは語りませぬが、当選じゃけん。いえい手(チョキ)


つい、こないだまでコンサは100%の当選率じゃったんじゃけど、
こいつの前に応募した、某ここらへんの電力会社主催のコンサは、
「抽選の結果残念ながら・・・」はがきが帰ってきて、
がっくりしとったところじゃったけぇ、かなり嬉しい。

年末じゃけんね。

久ぶりに、クラシック行ってきます♪


posted by 正木  at 20:03| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるもん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

ブーツ♪

スエード系の黒いブーツが怖い今日この頃。
街中でブーツを見かけると、一瞬ぎょっとします。

ただいま、ブーツ恐怖症の正木です。



ある意味、話は代わりますが。。。

この夏、アメリカでガッツり太って帰ってきたうち。


こないだ、久しぶりにブーツはいてみてびっくり!



チャックがきついです。。。


やっぱり、ブーツ恐怖症・・・


新しいブーツはカンペールねらっとりますが、やっぱ高いけんね。

そう簡単にはかえんけん。



posted by 正木  at 00:00| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるもん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

miumiuの赤い長財布♪

この子かわえぇ!!!



ぽちっとしてみ〜。ぶちかわえぇ。

うち財布は長いのが好きなんよね。折るやつはパンパンになるけぇ。
っつっても中身はあんまはいっとらんのじゃけど。

うち、財布も赤がええんじゃけど、赤字になるっていうけぇ、ちいと悩んどる。


やっぱ、コパオススメのこっちかな。



サンタさん、うちのとこにも来てちょーだい。

posted by 正木  at 00:00| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるもん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

クリスピークリームのマグ♪

こないだ、工事中ちっくと言ったクリスピークリームジャパンのHP。

今日覗いてみたら、ちゃんとできとりました。どぞ。

klogo.gif



うちねー、こないだアメリカ行った時、マグ買うてきたんよ。

この話は書いたっけ??? たぶん書いとらん・・・はず。

kmag.jpg

ぶちでかいけぇ、かざっとるだけじゃけど、以前プレゼントでもろうた
ダンキンのマグと並べとります。

アメリカのクリスピークリームじゃあ、マグだけじゃなく、Tシャツとか
ミニカーとかもうりよるんよ。

詳しくはアメリカのクリスピークリームさんで。

日本でもマグ売ってくれんかなぁ???
あ、マグだけは日本サイズで。




・・・それにしても150円たらーっ(汗) やられた。

posted by 正木  at 10:08| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるもん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

お菓子の家♪

クリスマスパーティにどぞ。




まじで、お菓子の家じゃけん。


ヘンゼルとグレーテル気分を味わってちょーだい。

posted by 正木  at 00:00| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛する食器話♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

月の土地が買えるんと♪

まー、ちいと、うさんくさいとは思うんじゃけど、夢があってええんじゃないかね。

月の土地って買えるんじゃって。

それもね、今ならクリスマス価格? 1200坪で2700円よ〜。

あらま、安!


1200坪なんて、どんくらいなんか、にわかに想像できんのじゃけど、
簡単に言うと、サッカーグラウンド一つ分位なんと。

2700円なら、うちでも、買えるじゃん!

ついでに、火星も金星の土地も買えるんじゃって。


なかなか、ロマンチックでええじゃんねぇ。

クリスマスプレゼントにどうかね???

自分が月の土地持ちと思うだけで、月を見るたんびに、嬉しーなってくるよね。


詳しいことは、地球圏外の不動産屋さんLunarEmbassy.LLCルナ・エンバシー社でどぞ。




posted by 正木  at 00:00| 広島 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 気になるもん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

マリメッコ50%OFF♪

この子、初めてみたよー。



2日間限定の50%OFFじゃって。

図書館バッグにえげなねー。

posted by 正木  at 00:00| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるもん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

年賀状♪

あんたら、年賀状のこと、もう考えよるぅ???

毎年、うちは、自分で作りよるんじゃけど、そろそろネタも切れ、
なんかええとこないかいなぁ、思うて探してみた。

自分で作っても、結局プリンターのインクは高いし、手間もバカにならん。

最近は綺麗にできるよーになったとはいえ、やっぱ、印刷はプロに頼むんが
えーよ。

ほんで、安いとこみつけたけぇ、おしえちゃる。





今ごろ、年賀状のかわりに、メールですます人も多いけど、やっぱ、元旦当日に
年賀状受け取るのって嬉しいけんね。

じゃけ、うちも、できるだけ、いっぱい出すようにしよるんよ。
毎年、大体200枚ちょいかなぁ。

なんか全部印刷ってのは味気ないんで、宛名は必ず自分で書くようにしよるんよ。
これが、結構手間なんじゃけど、相手のことを思いながら書くのは、なかなか
楽しいんよね。

今年もそろそろ、真剣に年賀状のこと、考えんといけん。
うちも、この週末に、じっくり考えよ。




posted by 正木  at 19:32| 広島 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | オーダー商品♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

クリスピークリーム新宿一号店12/15OPEN♪

あと、約10日!!!

クリスピークリーム、日本一号店が、新宿サザンテラスにオープンします。

詳しくは、かなり工事中ちっくなHP、クリスピークリームジャパンさんでどぞ。

klogo.gif

オープンさせてくださる関係者の皆様、本当に感謝です。
あの味が、日本でも食べれるよーになったなるなんて、感動ですたらーっ(汗)
泣けてきます。ホントにありがとうございます。


じゃけど、じゃけど、じゃけど。。。。

オリジナルグレーズド150円って、どうゆーことなんむかっ(怒り)

150円には、ちいとがっくり。

イケアがアメリカ店とあまりかわらん値段設定で進出した直後だけに、
期待しとったんじゃけど、かなーりがっかり。

まー100円位かなぁ、なんつて思っとったけど、150円かぁ、やられた!

そりゃあ、来てくれただけで、感謝よ。
日本でオープンさせるなんて、すっごいよ!!!まじで。


じゃけど、150円じゃあ、うち東京行っても、毎日食べにいかれんわぁ。
コーヒーと一緒にたのんだら、420円じゃんねー。

東京土産に、3ダース買うてこい!とは、よーゆわんわぁ。




・・・じゃけぇ、2ダースでええけぇ、買うてきんさいよ。








posted by 正木  at 20:51| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 気になるもん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

デロンギ コンパクトヒーター♪

あまりにも、足元が冷えるんで、買うちゃいました。



さっぶいさっぶい我が家でも、机の下にコレを仕込んだお陰で、ぬくぬくじゃけん。

只今も元気に稼動中。


唯一の難点は、スイッチがボタンじゃないところ。


ボタンじゃったら、わざわざかがまんでも、足で押せるのに。。。

さすがに、うちの器用な足でも、このダイヤルを回すのは不可能みたい。






posted by 正木  at 16:58| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるもん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

・・・♪


本日は私事ですが、ニオイにやられましたのでお休みします。


posted by 正木  at 00:00| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 気になるもん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

ikeaのカタログ♪

感謝! 

なんと、イケアのカタログを送っていただきました〜。

ikeaikea.jpg


本当に本当に本当に、ありがとうございます。


2セット送っていただいたので、一つは保存用に大切に取っておきたいと思います。


おまけに、赤い雑貨とおいしいお菓子までいただきました。


ほんでもって、この「Daim」っていうチョコ、やばいっす。サイコーです揺れるハート

パッケージもかわえすぎ。

daim.jpg


本当に、いろいろありがとうございました♪

このお礼はいつか必ず。。。




posted by 正木  at 20:53| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛する食器話♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

