2007年08月13日

五本指ストッキング♪

昨晩、クリステルが気になるといいよった、五本指ストッキング。

うちも気になったんで、探してみた。

・・・なんか気持ち悪いくらい、素足っぽいんですけど。。。




足が臭い人はどーぞ、いっちゃってください。
posted by 正木  at 19:25| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるもん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

チーズケーキ♪

ケーキの中で何が一番好きかと聞かれたら、やっぱチーズケーキかな。

自分で一番よー作るんも、チーズケーキかも。

栗原さんちのおやつの本にのっとる、レシピはめちゃ簡単じゃし、うまいけぇ、お勧めよ。


じゃけど、たまには有名店のチーズケーキも食べたいじゃんね。
この子、めちゃ行列らしいね。



なんと、今だけの特別価格よー 揺れるハート はよぉ行ってみんさい。

posted by 正木  at 20:02| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるもん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

住所印♪

うち、とにかくハンコが大好きで、いろいろ作ったんじゃけど、
今、一番活躍しとるのが、この住所印。



浸透印じゃけーね。いちいちインクつけんでもええけぇ、お手軽。

お手紙出すときやら、ちょっとしたプレゼントの袋なんかに
ガンガン押しよるんよ。


そろそろ、また新しいハンコ作りたいな〜と思う今日この頃♪
posted by 正木  at 20:13| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | オーダー商品♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

ライゼンタール MINI♪

ライゼンタールのキャリーバッグにミニがでるよん♪






このパステルカラーがぶちええね。

ピンクほっすぃ〜!!!



ついでに、うちの大好きな赤もあるんよ。全5色だそうで♪




・・・じゃが、なぜか赤は黒入り。。。

上のパステルカラーみとーに、取っ手も枠も全部赤にしてくれりゃあ
ええのに。



まーとにかく、9月頭にでるらしいけぇ、こりゃ要チェックじゃ。


posted by 正木  at 21:41| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛する食器話♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

夜会巻き♪

夏は暑いけぇ、髪はくくるに限る!


これ、かわえぇね。




いつまで経っても、なんじゃか子供っぽいうちじゃけど、たまには
こんな夜会巻きにでも挑戦して、年相応の大人の女になりたいなぁ。
posted by 正木  at 00:00| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるもん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

お重♪

前からあこがれとった、自分の名前入りお重、作っちゃいました!!!

oju.jpg


むかーしね、どっかの芸能人が、嫁入り道具に名前入りのお重を持たせてもらったとかって、TVでやりよったんよね。

うちも、お重に名前入れたい!!!ってずっとおもっとったら、
意外にお手頃価格で、かわえぇの発見したけぇ、たのんどったんよね。

ふたにローマ字、いちばん下のお重の裏には漢字で名前を入れてもらいました。

なんと無理言って、ローマ字の名前の後ろには♪マークも入れてもろうて、
ほんと、うちだけの世界に一個の特別なお重。

ぶち、うれしぃ 揺れるハート あーんど ぶち、かわえぇ 揺れるハート


サイズも、ちょっと小さめで、使いやすそう。

ぢつは、値段が安いけぇ、もっとちゃちいんかと思っとたら
結構しっかりした作りじゃし、お花の色もネットでみたんよりは、
落ち着いた上品な色。


一生、大切に使うけん!!! 


うちとおそろ希望の方は、こっちからどぉぞ。






posted by 正木  at 20:20| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛する食器話♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

名前入りバスローブ♪

オーダー好きのうち、ぶちかわえぇの発見。

つっても、赤ちゃんのじゃけど。



いっつも、即完売になっとるらしいけぇ、気になる人は、お見逃しなく!


残念ながら、うちは、当分(一生?)産む予定はないけぇねぇ。

じゃけど、赤ちゃんグッツ大好きなんよね。ほんま、かわえぇねぇ 揺れるハート

posted by 正木  at 20:55| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オーダー商品♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

夏休み♪

今年の夏は、残念ながら、日本脱出ならず・・・

うち、ただいま4年ぶりの日本の夏、キンチョーの夏?を楽しんどります。


基本的に、うち、さぶがりなんで、クーラーは苦手。

我が家でのクーラー稼働時間は一日30分もあればええとこ。
風呂上りの一瞬とか、寝る前の一瞬にちらっとつけるだけ。

掃除なんか、しよーもんなら、ほんま汗びっしゃになって、
なんじゃか、そんな事で夏を満喫した気分。。。


うちみとーに、掃除で夏を満喫したくない方は、こちらで、いろいろ
探してみちゃってください。




うちも、いろいろ探した結果、もうちょいしたら広島脱出を計りたいと思っとります♪
posted by 正木  at 00:00| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるもん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

キャノピー♪

キャノピーって知っとる???







この子もキャノピーじゃけど、こっちじゃなくって、こっちのキャノピー。




天蓋、蚊帳のことなんよ。


ほんとはね、こんなプリンセスちっくなんがええけど、そりゃ
でかいし、高いっちゅ〜話よね。


じゃけんね、これ買うちゃった。



キャノピーいろいろあるんじゃけど、厳選の結果、この子のピンクにしたんよ。

周りのレースと、きらきらビーズで決定じゃけん♪

これで、毎晩お姫様気分 揺れるハート



posted by 正木  at 13:29| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるもん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

フリンジ♪

最近、絶対と言ってええほど、インテリアショップにはこの子がおります。

  

エルビスもびっくりのフリンジ具合です。

サラサラ、するするじゃけぇ、この暑い季節、めっちゃ涼しそうなんよね。


家にも、どっかつけるとこないかいね。





つー話は、おいといて。本日、すっげー事が判明しました。


うち、最優秀賞とっちゃいました♪

なんと約3000人の中の、一等賞だそうで。

まじ、すごすぎ、うち! 



ほんで・・・すっごい商品、もろうてしまいました。

たぶん、気が向いた頃に、商品の内容はご紹介いたします・・・




posted by 正木  at 00:00| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるもん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

ポーチドエッグ♪

前から気になっとったこれ、値下がりしとります。


ノルディックウェア社製 電子レンジ用エッグポーチャー 。


700円なら、買ってもええなぁ。 

うち、結構なんにでも、半熟目玉焼きのっけるんよね。
焼きそば、チャーハン、ハンバーグに、どんぶりもん。

半熟卵が乗っとったら、ちょっと豪華になった感じするじゃろ???

ポーチドエッグって作るのめんどいじゃん。じゃけいっつも目玉焼き。

お湯わかして、酢と塩いれて、ってのが面倒!
ついつい、いっつも目玉焼きよね。

油を使わんゆがいたポーチドエッグ、やっぱり焼いたんとは、ちいと違うよね。

これで簡単にできるなら、お湯沸かさんでもええけぇ、ええわぁ。



なんか同梱できるもんないかいね。


やっぱ、これかなぁ。。。



posted by 正木  at 21:11| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛する食器話♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

レミーのおいしいレストラン♪

ぶち、えかった! ぶち、おもろかった!





レミーのおいしいレストラン、見てきたんよ。


うち的に、久々のディズニーヒット作!!!

おもろかったし、かわえかったし、どきどきハラハラでえかった♪


あんまり、宣伝とか前評判とか聞かんかったんじゃけど、ほんま見に行ってえかったわぁ。

大人も十分楽しめること間違いなし!

できりゃあ、もっかい見たい。。。



ほんでもって、ディズニー好きのうちが、めっちゃ楽しみにしとるのがこれ!

11月21日公開の「Enchanted」(原題)。

http://disney.go.com/disneypictures/enchanted/

予告だけでもかなり笑えるけん♪

久々のディズニー新プリンセス、ジゼルのお話。
なんとまーアニメ&実写じゃけん。


アニメ&実写ディズニーと言えば、メリーポピンズが思い出されますが。。。


はよ、見たいわぁ。
posted by 正木  at 00:00| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

シャービック♪

うち、シャービック大好きなんよね。

こまい頃、かーちゃんが作ってくれよったハウスのあれよ、あれ。

今もちゃんと売りよるけど、あんまりメジャーじゃないんかな。。。

知らん人はこっちで確認をば。

うちは、メロンが好き♪ (いくら赤きちがいでも、ここは色重視じゃないんよね。)

これねー、ほんまうまいけぇ、一回こうてみんさい。
今ごろは、広島の誇る世界のダイソーさんにおいてあるけぇ。
たぶん。。。


未だ我が家には、シャービックが常備されとって、時々思い出したように
作っては、オトナ食い♪


ほんま、夜中のシャービックはうますぎじゃ。


もうめんどうじゃけぇ、バットとかにそのまんま凍らせて、フォークで
ガンガン崩しながら食べたりしよるんじゃけど、ちゃんとしたケースに
入れたいなと思う今日この頃。


これにすっかな。





なんつっても食洗器でがんがん洗えるんがええ。
posted by 正木  at 00:00| 広島 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 愛する食器話♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

