2007年11月30日

”My”アフィリエイト♪

新しくはじまったNTTコミュニケーションズのアフィリエイト、
MYアフィリエイト。


2000円もらえるらしく、さっそくうちも登録しちゃいました。

提携パートナーはまだ少ないけど、とりあえず、登録っと。

2000円もらっちゃいます♪



2000円もらいたいあなたは一緒に登録しときましょう。





それにしても、今日、えびす通りで事件があったね。

うちもよー通るトコじゃけ、被害者はうちだったかも。。。

そう思うと、おちおち道もあるけません。



被害者の方の心と体が一日も早く元気になること、祈っています。。。
posted by 正木  at 19:30| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるもん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

デザインハウスのバスケット♪

  


なんじゃか、こじゃれたかごです。


ショッピングバッグじゃそうですが、セレブ感が漂いまくりです。




自転車のかごバーションは こっち
posted by 正木  at 00:00| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛する食器話♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

ヤマハ×べーゼンドルファー♪

なんでもヤマハがベーゼンドルファーを買収するらしく。。。


ベーゼンドルファーなんて、買おうなんて思うた事なかったけど、
やっぱ高いんじゃね。


一番こまいんで、この価格よ! びっくり目仰天目



現状のベーゼンドルファーは、これから希少価値がでるんかもね。



買うなら、今かね? って、こればっかりは絶対買えんわ。


posted by 正木  at 00:00| 広島 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 気になるもん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

アントチェアも値上がり♪

ほんま、給料はあがりゃあせんのに、物価だけは、がんがん値上がりするんじゃね。

ガソリン、タクシー、ポッキーやら、ほんま、世間は値上がりラッシュじゃね。


そんな中、フリッツハンセンのアントチェアも値上がりするそうな。

ラッカー仕上げの商品が値上げになるらしく、51450円から66150円!

こりゃ、ぶち痛いねぇ。

フリッツハンセン商品の値上げ情報はこっち



じゃが、うちのねらっとる赤は現状維持みたい。えかった。。。

でも、高い。。。



それにしても、うち、いつかこの子を我が家に迎えることができるんじゃろうか???


posted by 正木  at 21:36| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛する食器話♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

独自ドメイン♪

独自ドメイン取るとね、HPのURLとかメールアドレスに、自分の
好きな名前を入れられるんよ。

たとえば、うちじゃったら 

http://masakiblog.com みたいなURLが使えたり、

...@masakiblog.com みたいなメールアドレスが使えるんよーになるんよね。


うちもずっと契約しとるんがあるんじゃけど、この度値上げのお知らせが。。

年間808円 → 年間905円になるそうな。


12/2までなら旧料金じゃけん、取るなら今よ。







posted by 正木  at 00:00| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるもん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

バケツプリン♪

絶対ウケる♪ でっかいプリン。


パーティーに持っていきんさい。


posted by 正木  at 00:00| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるもん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

キャス♪

こないだ、あっちゃんが料理コーナーで着とったの、たぶんコレじゃと思うんじゃけど。

注:広島であっちゃんといえば、あのあっちゃんしかおりません。
オリラジじゃないよ。




それにしてもやっぱり子供もんってかわえぇ。

うちにはこれ無理かね???

 

きゅんきゅんで、うちが背負っとるとこ、想像してもえーよ。

posted by 正木  at 00:00| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛する食器話♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

miumiu♪

クリスマスが近づくと、どーしても欲しゅうなる高級品。


先日はクロエじゃったけど、今日はmiumiuな感じで。

  


いちお、いっとく。


・・・こうてくれてもええよ。
  
posted by 正木  at 00:00| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるもん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

iittala×teema×red♪

これ、うち、絶対買う!!!






イッタラのティーマにXmasシーズンだけの限定カラー、レッド登場♪

なして、赤ってこうも萌えるんでしょうか?



今年の自分へのお誕生日プレゼントは、この子達に決定!




ほんまは、財布ボロボロじゃけん、こないだ三越でみたこの子らがえかったんじゃけどね。



ちいと高すぎじゃなぁ・・・

なんか当たらんと買えんわ。


posted by 正木  at 00:00| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛する食器話♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

水色のシャツ♪






ほんま、あんな水色のシャツを着こなせるんはあいつしかおらんね。








・・・すぅ揺れるハート












posted by 正木  at 00:00| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 気になるもん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

ヒーター♪

ほんま、さぶい。


うちも早速この子だしました。







12日までポイント10倍中じゃけん。買うなら今よん。

ヒーター売り場イッテみんさい。
posted by 正木  at 06:38| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるもん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

小腸♪

お兄がお礼にと小腸の入った小袋を持ってきました。


・・・もちろん人間のじゃぁ、ありません。


牛です。ホルモン、もつの事じゃけん。


大腸よりも小腸がうまいんじゃけぇ、食うてみんさいっていうもんで、
ありがたくいただきました。




・・・ぶりうまっ♪



ぶち脂がのっとります。ぷりぷりです。



みなさんも一緒に小腸しませんか???

時代は小腸です。





よくTVでみかける黄金屋のもつなべはこっち♪
posted by 正木  at 21:05| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるもん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

ルク♪

さぶくなると、やっぱりルクが欲しくなります。


それもレアなやつが。


  


煮物はルクに限る!




そうはわかっちゃおりますが、只今我が家のルクちゃん、シンクの下に隠れとります。


じゃって、重いんじゃもん。いったんしまうと出せません。。。
posted by 正木  at 00:00| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 愛する食器話♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

毛抜き♪

女子の皆さんなら、経験あるはず。


毛抜きってはまります・・・




最近、話題を聞きつけて購入した、コレ。



TVみながらクルクルしてます。

ピチピチちょぴり痛いけど、全然我慢できますよ。

たまーにうっかりして、まゆ毛をはさんじゃうと痛いけど。



うちは、こっちのミニにしたけど、普通に使えてます。

安いけぇ、ミニでええとおもうよ。
posted by 正木  at 20:09| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 気になるもん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

シャチハタというか浸透印♪

回覧板やら宅急便とかの押印に便利な通称シャチハタ、浸透印。


ありがたい事に、ありがちな名字の私。

いちいち特注せんでも、浸透印はダイソーでも買えるんよね。


じゃけどさー、うちオーダー好きじゃけ、こんなんもオーダーしたい。

只今、中日優勝セール中よん。

   

 
posted by 正木  at 08:46| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | オーダー商品♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

11月♪

あっつーまに11月です。

みなさん、クリスマスツリーをだしましょう。




はよ出さんと、すぐしまわんといけんくなるよ。




ほいで、年賀状もです。












それから、それから、おせち作るのめんどい人はたのんどきましょう。
昨年の楽天一位はこれみたいよ。




・・・ほんま一年なんてあっという間じゃね。


posted by 正木  at 00:00| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

