2007年12月05日

スイートルーム♪

わたくし、人生最初で、たぶん最後のスイートルームに泊まっちゃいました。


なんと、定価7万円のお部屋です。


ベットルームをちらっとみせちゃる。

hotel.jpg


ひっろーいリビングみたいな部屋とか、でっかいソファとか、すてきな
お風呂とか、やっぱりなかなかすごかったっす。。。


ずっと住みたいけど、そうもいきません。。。


うちとおんなじよーに、ちいとええとこ泊まりたい方は、探してみんさい。

なかなか安ぅみつかるかもよ♪


posted by 正木  at 00:00| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

クリスマスのイルミネーション♪

我が家のまわりでもクリスマスのイルミネーションが見られるように
なってきました。


きれいじゃな〜と思いながら、頭のすみっこで考えます。




・・・いくらかかっとるんじゃろ???




照明買うだけでも、そうじゃけど、電気代もそうとうよね。


特に○○台やら○○台のおうち。


ほんま、すごすぎです。


 

  
posted by 正木  at 00:00| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 気になるもん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

クリスマスやらお正月のリース♪

リースつっても、借りるほうじゃなくて、輪っかのほうね。


わかっとるって???



 


小さなかわえぇお家には、玄関に素敵なリースがつきものじゃけんね。

posted by 正木  at 00:00| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛する食器話♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

Waiting for You♪

いや、待っとったのは、うちらのほうじゃて!

待ちます。待ち続けます。ずっと待ってます揺れるハート



今日は、そんな一日でした。
posted by 正木  at 00:00| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるもん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

